2022/05/08 16:41


ご来店くださりありがとうございます。

ただいまBASE店および本店でお取り扱いしておりますブローチを、私がイメージした様々な日常に合わせてセレクトした約1分の動画を作成いたしました。

どんな日にどんなブローチを合わせれば良いかとお考えの方にとって、ちょっとしたヒントにして頂けたら嬉しいです。

「The Power of Brooches」

  1. Blue Day ー 少し気分が乗らないブルーな日でもブルーを味方につけて
  2. Unique Day ー 今日はちょっといつもと違う気分
  3. Nostalgic Day ー 懐かしいことや人にこれから逢う、逢いたい、逢えた
  4. Good Day ー グッド・デイ!
  5. Special Day ー 嬉しい気持ち、皆に魅せたい気分
  6. Lovely Day ー 素敵な日になりそう
  7. Cloudy Day ー もやもやするけれど、気分転換にブローチをつけて
BASE店でお取り扱いのないブローチは本店にてお買い求めいただけます。
よろしければ、ご来店をお待ちしております。